SOLブログ

小型犬エリアの芝刈り、コンプリートですっ(^o^)v

撮影会用に作ってみました

モデルさんを置いてみてこんな感じか?ちょっと修正が必要です。

何もせずに寝てたヤツ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲に覆われていますかな?
ポチッと☆が見えています。
今日は雑用をこなしつつ~~
今度の日曜日の「愛犬撮影会」のために
小型犬エリアの芝刈りをしましたよ。
キレイサッパリとなりましたので、
いい写真が た~~んと撮れると思いますよ(^-^)
今度の台風25号は、大きな台風ですけど、
さほど宮崎県には影響は少ないかも(ただし雨は降りそうですなっ)っと、
いつものように楽観的に考えているSOLパパでっす
でも明日の天気予報は、一日を通して傘マークとなっています(T T)
明日は、傘RUN.カッパRUN.語RUN.の一日でしょうか?
もちのろんで止めませんので、明日の夜のSOL情報のネタ、
たのんまっせ~~(^-^)
本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。