SOLブログ

本日、遮光ネット撤去しましたっ(T T)台風さん、頼むから来んでねっ(><)

おはよーチョコくん、

おはよーテオくん、

朔くん いらっしゃーい

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は けっこうまともな雨となっています(T T)
今夜の雨は、台風ではなくて秋雨前線によるものらしいですね。
今日のSOL地方は、午前中は ほとんど雨はありませんでしたよ(^-^)
このまま一日もってくれんかな~~などと思っていたのですが、
残念ながら午後からは雨となってしまいましたよ(- -;)
夕方にかけては かなりの雨となっていました。
ヤフーのトップページでは、綾町と宮崎市に避難勧告が出されていました。
これ以上の災害は、ま~~ったくいらですわなっ!!
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サラリっと参ります。
チョコくん、テオくん、朔くん、アネラちゃん、モカちゃん、
うらんちゃん、めるもちゃん、ゼノくん、てつろうくん、ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
午前中の組は、しっかとRUNできましたね。
さてさて明日の天気、一日を通して弱い雨となっています(T T)
気温は、夜も昼も24度と 一日を通して 同じ気温のようです。
そして今日の夕方、ね・ん・の・ために遮光ネット撤去しましたっ。
後手後手になるのは つらいものがありますので、
思い切って撤去しましたっ(エライ?)
台風通過後に シャシャッと張りますね(^-^)
これ以上台風による災害に遭いませんように!
ってことで今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

トリオで絡んで

ワンプロもして

モカちゃん参戦。

続いてアネラちゃん。

朔くんと上手にRUN。

そして み~んなでRUN。

ハロウィンに使えそうな怖い顔

わっーー!!脅かしても怖くない

ギャーーーーー スゴクコワイ(T_T)

可愛い顔にホッとするわぁ。うらんちゃんと

メルモちゃん

キュンキュンする~