SOLブログ

『愛犬撮影会』、盛況のうちに終わることが出来ましたよ(^o^)v

モカくんは今日の撮影の一番手でしたね。

続いて参戦のレオンくんです。

チャチャちゃんも撮影会へと参加組でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲があるようですけど、
☆はキレイに見えていますよ(^o^)
今日の『愛犬撮影会』は、おかげさまで一人の欠席者もなく
無事に終了することが出来ましたよ(^-^)
日中は ちと暑いと感じる時間帯もあったのですが、
どのコもスラスイ~っと撮影会は進んでいましたよ♪
そんな中、今日は2頭の新規さんがSOLデビューしてくれました。
プリンちゃんとバジルくんです♪二人とも上手にSOLに慣れてくれましたよ♪
ぜひにまた遊びに遊びに来てくださいね。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズドドド~!っと参ります。
モカくん、レオンクン、゜プーマくん、茶々ちゃん、、タフィくん、
シーサーくん、ムギちゃん、テオくん、朔くん、ディジーちゃん、
ちゃくろちゃん、ジャスミンちゃん、バールくん、アルフくん、ロンちゃん、
ムッタくん、ケンちゃん、蓬(よもぎ)くん、一休くん、クッキーくん、
なつちゃん、チロくん、ゼノくん、Latte(ラテ)ちゃん、パンちゃん、
スカイくん、ロビンちゃん、マロンちゃん、なつめちゃん、ゆずちゃん、
ここあちゃん、イチゴちゃん、ゆずくん、茶々くん、クゥくん、
コナくん、こたろうくん、アルくん、ももちゃん、てつろうくん、ともくん、
ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
小型犬エリアで『愛犬撮影会』を行いましたので、順番待ちのわんこさん、
普通にRUNだけのワンコさん、全員がフリーエリアでのRUNとなりましたが、
トラブルもなく、ラストまで賑やかなフリーエリアでしたね。
ご協力に感謝いたしますm(_ _)m
さてさて3連休の最終日も天気はよろしいようですよ(^o^)
夜中に ちとパラリするかもしれませんが、朝からは晴れマークが並んでいますよ。
明日の『体育の日』の祝日も バッチシのRUN日和となってくれそうです♪ 
明日もSOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
なお、今夜の写真は なにぶんにもドタバタしていましたので、
撮り漏れのワンコさんがいるかもしれません。なにとぞご理解のほどよろしくお願いしますね。
そうそう気が付けばアクセスカウンター、421900を超えてきました。
次りキリ番、432000番まで もうすぐですね(^-^)

タフイーくん いらっしゃ~いっ

シーサーくん。

ムギちゃんも この後撮影会でしたね。

こちらはテオくん。

朔くんもこの笑顔で撮影会へ♪

デイジーちゃんと

朔くんとご挨拶中の ちゃくろちゃんです。

ご挨拶がすんだらシンクロしてました。

最初の新規さん、プリンちゃんです。

ジャスミンちゃん撮影会まで体力温存です。

いつまでも元気で♪バールくんです。

アルフくんは元気一杯