SOLブログ

明日は定休日となっていますm(_ _)m

お尻がキュートな朔矢くん

チョコくん

はるくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もまずまずの☆空となっていますよ。
昼間はまだまだ汗ばむ陽気なのですが、
さすがに夜になると グッと秋めいて来ますね(^-^)
今日はさすがにのんびりかな~?っと思っていたのですが、
今日もなかなか賑やかな時間の流れたSOLでしたよ♪
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参ります。
朔矢くん・チョコくん・はるくん・心くん・テオくん・
モカくん・いちごちゃん・さんごちゃん・朔くん・ルーパちゃん・
サクラちゃん・こびきくん・ゼノくん・デイジーちゃん・銀爾くん・
ももちゃん・鉄朗くん・ともくん・こたろうくん・プーマくん・ビーチくん
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
またもやカメラのレンズが調子が悪くなりました。
ピントが合いにくいので、なかなかです。
いい顔が撮れないのですが、みんないい顔してますので、ご了承下さい。
もう何台のカメラがダメになったことか・・(- -;)
さてさて明日の天気、日中は曇りで夕方前から弱い雨となっています。
明日は定休日ですので、しっかと恵みの雨と捉えましょうかね♪
木曜日は、曇りのち晴れとなっていますので、
両エリアのダメージはさほど受けないものと思います。
明日も雑用をこなしながらのメンテでしょうか?
ファミリーのみなさんは いつものように
エネルギー充填、よろしくお願いしますね。
明後日からのSOLをよろしくお願いしますよっ♪
ってーことで今夜のSOL情報は〆ですなっ。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。

心くん

テオくん

モカくん

朔くん 絡んでいるのはさんごちゃん

いちごちゃんも加わって

ルーパちゃんとサクラちゃん ツーショット

ガテン系イケワン こびきくん

今忙しいから・・

何してるの?

ゼノくん

いつものように始まります

今日はひとりで。。デイジーちゃん