SOLブログ

ちと午後からパラリとしてしまったSOL地方でした。でも明日はスカッと秋晴れのようですよ(^o^)

おはよーさん ビーチくん

ゼノくん もう帰ると~

キリッとテオくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋待ちの今夜は まだ雲に覆われていますなっ(- -;)
今日は午前中は曇りのままだったのですが、
午後からはパラリとしてしまったSOL地方でしたよ。
幸いに まともな雨とはなりませんでしたね。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダラララ~!っと参ります。
ビーチくん、ゼノくん、テオくん、はるくん、心くん、
みるくちゃん、イチゴちゃん、こりんごちゃん、ライアンくん、サラちゃん、
リアンくん、リロくん、リラくん、ちゃろくん、朔くん、
モカくん、てつろうくん、ともくん、プーマくん、ルーパちゃん、
サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、朝から青空が広がってくれそうです。
ただし朝方の気温は、この季節で一番低くなるようです。
秋の気温差が一番大きいそうですので、体調管理にはご留意を♪
明日は秋晴れの下、SOLでた~~んとRUNを楽しんでくださいね(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

はるくん・心くん

みんなで談話中 とかやってたら

全員集合!

ミルクちゃん・・喰ってます

リラくんとこりんごちゃん イケワンとツーショット!良かったねぇ

リアンくん・サラちゃん・ミルクちゃん・いちごちゃん

こりんごちゃん・ライアンくん・リアンくん

リロくん・リラくん

こりゃこりゃ

笑顔のちゃろくん

ヒュンヒュン!

朔くん