SOLブログ

一日を通して ほぼ薄曇りの日曜日でしたよ。ワンコさんには暑くなくて良かったですね(^o^)

やっほーい!チョコくん

おはよー

とら吉くん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲が出ているようです。
今のところ☆は 見えていませんなっ。
今日は朝から薄曇りが ほぼ一日中続いた日曜日でした。
日射しがまろやかな分、暑さを感じずに過ごせましたね(^-^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
モカちゃんです♪すぐに慣れてくれましたね。
またの参戦を心よりお待ちしていますよ(^ ^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参ります。
チョコくん、とら吉くん、茶々くん、ショコラちゃん、朔くん、
ももちゃん、ルーパちゃん、サクラちゃん、はるくん、心くん、
政宗くん、あずきちゃん、ツナくん、ゼノくん、パコちゃん、
プレジャーくん、マルくん、クウくん、モカくん、きなこちゃん、
あんこちゃん、ふくくん、もち子ちゃん、てつろうくん、ともくん、
一休くん、ゴエモンくん、こたろうくん、アムロくん、コナくん、
ビーチくん、テオくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、一日を通して曇りの予報となっています。
朝の気温が ここ何日かと比べると 少し高くなるようですね。
日中の気温は、今日とほとんど変わらないようです。
日射しがない分、ワンコさん達には いいコンディションの一日でしょうか?
ちと明後日の天気が怪しくなってきていますが、
とりのあえずで明日は しっかとRUN出来そうですよ(^o^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

茶々くん

笑顔です

にっこり ももちゃん

はるくんと

心くんも笑顔が一番!

ギュッと抱きしめて!ショコラちゃん

朔くんとあずきちゃんがワイワイと

どんどん増えるよ~

ルーパちゃんとサクラちゃん

走れ走れ!

政宗くん

わぁ~とお出向かい