SOLブログ

いよいよ秋めいてきましたね。明日も曇りの予報となっていますよ。

トリミング前は裸族。はるくんと

心くん。

テオくんとチョコくんが参戦です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲が広がっていますよ。
先ほど三日月がボーッと見えていました。
今日は明け方に雨が降って、雲の多い一日でしたので、
体感的には、しっかと秋を感じましたな。
このくらいの気候が、ずーーっと続いてくれるといいのですがねっ。
そうもいかんかっ(-。-;)
そんな秋めいた月曜日、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
まこちゃんです♪元気一杯の女の子でしたよ(^-^)
ぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、サクサクッと参りますっ。
はるくん、心くん、テオくん、チョコくん、ティノちゃん、
アリアちゃん、バジルくん、モカちゃん、モカくん、朔矢くん、
こたろうくん、てつろうくん、ともくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の火曜日も 一日を通して曇りの予報となっています。
気温は、今日とほとんど同じくらいのようですよ。
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分も た~~んとRUNさせてあげてくださいね
季節も良くなり、RUNには もってこいの陽気が続いてくれそうですよ(^o^)
明日もSOLで、楽しい時間を過ごしてくださいね♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
いい夢を♪♪

キリッとテオくん

見返りチョコくん。

第1ラウンドのモカちゃん。

みんなでRUN♪

アリアちゃんとバジルくん

ティノちゃんとバジルくん

新規さんのまこちゃん

元気な豆柴ちゃんがまた仲間入りです

モカくんも遊びに来てくれましたよ

茶目っ気たっぷりの朔矢くん

元気にRUN♪

こたろうくん