SOLブログ

今日もRUN日よりの一日でしたよ(^o^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

おっはよ~

テオくん

チョコくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が出ていますね。
かなり膨らんでいるであろう月が、時折ボーッと見えています。
今日も 一日を通してほとんど曇りのSOL地方でした。
やはり涼しくなってきているので、どのワンコさんも動きがいいですね(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参ります。
チョコくん、テオくん、クーくん、ライくん、樹理ちゃん、
いちごちゃん、さんごちゃん、朔くん、ゼノくん、こびきくん、
モカくん、コナくん、てつろうくん、ともくん、こたろうくん、
プーマくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、ビーチくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
暗くなるのが ずいぶんと早くなってきました。
薄暗くなると、カメラのシャッタースピードがガクンと落ちてしまい、
ほとんど残像の写真となってしまいます(-。-;)
なるだけブレないように頑張ってはいるのですが、
そこんとこは笑って許してくださいね♪
明日は晴れの予報のSOL地方ですが、明日は定休日となっていますm(_ _)m
明日は雑用をひたすら こなす一日となりそうです。
ファミリーの皆さんは、しっかとエネルギー 溜といてくださいね。
習慣天気予報でも(週間ですなっ)傘マークは見られませんので、
しばらくは秋の風を感じながらRUNが出来そうですよ(^-^)
明後日もたくさんの笑顔に溢れますように♪
って~ことで今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

技あり!イッポン!いちごちゃんとさんごちゃん

今日はキレイになろうね!トリミングです

ちょっとキョドッてこんにちは~

クウくんです

ライくんと

樹理ちゃんはアップに耐えます!

朔くん登場

こびきくんもいらっしゃーい

黒い弾丸

ゼノくん登場

いい具合に遊んでくれます

こんちはー