SOLブログ

明日より二日間 ご不便をおかけしますが、なにとぞよろしくお願いしますねm(_ _)m

おはよー ビーチくん

ぷりんちゃんと

しょこらちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町のこんやも ちびっと雲が出ていますが、
まずまずの☆空となっていますよ(^-^)
今日も朝から青空が広がったSOL地方でした。
さすがに10月の半ばまでくると、秋を感じるようになっていますね。
ワンコさんたちの動きも とてもよくなっていますよ(^o^)
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズドドドー!っと参ります。
ビーチくん、しょこらちゃん、ぷりんちゃん、テオくん、チョコくん、
こてつくん、大福ちゃん、クーくん、ライくん、樹理ちゃん、
朔くん、きなこちゃん、あんこちゃん、ジョンジーくん、ゼノくん、
ゆずくん、コナくん、うらんちゃん、めるもちゃん、チロルくん、
てつろうくん、ともくん、こたろうくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日から二日間、身内の結婚式のため、
SOLママとSOLパパは不在となります。
フリーパスをお持ちのファミリーさんは、ルールを守って
楽しくRUNしてくださいね♪
なおサロンは営業しておりますので、何かありましたら
サロンのほうまでご一報ください。
明日の天気も しっかと晴れの予報となっていますので、
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。
そうそう 合わせて朝と夜のSOL情報も お休みさせてもらいます。
全国のSOL情報ファンの皆様、しばし待っててくださいねm(_ _)m

ほーら 元気に走ります

テオくんもラン!

こんちは~

クウくん

チョコくん よく走りますね

今日はチワワデーですね。こてつくんと大福ちゃん

楽しそうに

走るねぇ

ボールちょうだい!

朔くん

歩くぬいぐるみライくんと

樹理ちゃん モッフモフ