SOLブログ

穏やかな秋空の下で みんな楽しそうにRUNしてくれましたよ(^o^)

おはよー タローくん・朔矢くん

クゥーくん ホーラホラ~

可愛いサラちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋待ちの今夜は、まずまずの☆空となっています。
月もずいぶんと膨らんできましたね♪
辺りを明るくテラしてくれていますよ(^-^)
今日は後はちと冷え冷えと感じたのですが、日中は暑くもなく寒くもなく
RUNにはバッチシの一日となってくれましたよ(^o^)
今日も午前中よりたくさんの笑顔に溢れた両エリアでしたよ♪
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズラズイ~っと参ります。
タローくん、朔矢くん、ジャスミンちゃん、クゥーくん、サラちゃん、
茶々くん、テオくん、アムロくん、チョコくん、ルーパちゃん、
サクラちゃん、ももちゃん、モカちゃん、シーザーくん、くろまるくん、
ゼノくん、ツナくん、ふくくん、モカくん、スカイくん、
コタくん、まるくん、パンちゃん、チロルくん、コナくん、
ライトくん、こたろうくん、てつろうくん、ともくん、
ピクくん、レインくん、ビーチくん。
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
さてさて明日の天気も よろしいようです♪
ちと火曜日の後半が怪しいっちゃ~怪しいのですが、
とりのあえずは。明日は晴れのち曇りの予報となっています。
最高気温も今日よりも1度ほど高いようですよ。
明日もバッチシのRUN日和となってくれそうです。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ジャスミンちゃん

クシャッとした顔が可愛いわぁ

茶々くん

行くよ~

楽しそうに

遊びます

カッコイイ シルエットで

テオくん

チョコくんもいい感じで

なんだかゴキゲン

ももちゃん

気になるねぇ