SOLブログ

明日も しっかと晴れの予報となっていますよ(^o^)/ エネルギーチャージ、完了でせうかなっ?

季節外れの梅の花 咲いてました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は うす~~い雲が出ているようですが、
まんまるお月様が とても すごく てげに明るいですね(^o^)
☆もまんべんなく見えていますよ。
今日は ただひたすらに雑用をこなしてたら、あっという間に夕方前にっ(- -;)
『こりゃ しまったっ!』っとフリーエリアの芝刈りに・・・
半分しかできませんでしたっ(T T)暗くなるのが こんなに早くなっているとは・・
また時間を見つけて残りの芝刈りもしていきますね♪
さてさて明日の天気、バッチシの晴れの予報となっています。
気になっていた台風26号は 今のところそのまま西北西へと進みそうですね。
ホッと一安心ですなっ(^-^)
でも明日の朝は、今期一番の冷え込みとなるそうですよ。
確か13度の予想気温だったかな?
日中は、今日と同じで24度と、朝と昼の気温差が大きいようです。
着るものなどで上手に調整して下さいね(^-^)
さてさてアクセスカウンター、気がつけば432800番を超えてきましたよ♪
全開のキリ番、432000番は判明しておりませぬがっ
まったくメゲずに またまた参りますっ(^o^)
433000番のキリ番ゲットしてくれたファミリーさん、
ゲットのご報告カキコのほど、よろしくお願いしますよ♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。
そうそう西都原のコスモスが見頃になっていますよ~~(^o^)