SOLブログ

今日も たくさんの笑顔が両エリアで見られましたよ(^o^)明日も晴れの予報となっています♪

こびきくんとチョコくん 朝からアクティブ!

柴専門じゃないんですけど

ハロウィン朔くん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、キレイな☆空なっていますね。
月の出が 遅くなってきているので、☆が一層明るく見えるようになっています。
今日は、昨日の雨のダメージも早い時間に回復出来ました。
そんな中、今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ♪
ピースくん、はなちゃん、まるくんです。
3ワンとも上手に慣れてくれましたよ(^-^)
ぜひにまた遊びに来てくださいね~~♪
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参ります。
チョコくん、こびきくん、ももちゃん、いちごちゃん、さんごちゃん、
朔くん、ジャスミンちゃん、シーザーくん、テオくん、うさちゃん、
ゼノくん、デイジーちゃん、チャクロチャン、゜ニコくん、ロビンちゃん、
クララちゃん、モカちゃん、コナくん、モカくん、ふくくん、
レオンくん、クレアちゃん、アシュリちゃん、アッシュくん、こてつくん、
大福ちゃん、ジャックくん、ソナちゃん、てつろうくん、ともくん、
ツナくん、ゆずくん、こたろうくん、一休くん、ルーパちゃん、
サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさてアクセスカウンター、433000番は、
掲示板へのカキコにより だいずママンと判明しました(^o^)
ネームチョーカーは作り置きしておきますので、
時間のいいときにとりに来てくださいね(^ ^)
明日は10月最後の日曜日となります。ほんっとに月日の流れは速いですなっ。
その明日の日曜日も天気は晴れの予報となっています(^o^)
ただし朝は今朝よりも冷え込むようですよ。
今夜はくれぐれもフトンを蹴飛ばして寝ないで下さいねZZzzZZzz
10月最後の日曜日も バッチシなRUN日和となってくれそうです。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜はあったか~~くしておやすみ下さいませませっ(^-^)
そうそう今日は 今季初の照明が点きましたよ♪

ハロウィン さんごちゃん

顔がハロウィン?いちごちゃん

可愛い ももちゃん

ジャスミンちゃん

テオくん

シーザーくん

凜とした空気から

うさちゃんが参戦でテンションアップ~

メッチャ楽しそうな うさちゃんでしたよ。

ゼノくんもハロウィンで♪

ドヒューン!

最初の新規さん、ピースくんです。