SOLブログ

10月最後の日曜日もグッドコンディションの一日となってくれましたよ(^o^)

おっはよー タローくん・朔矢くん

お久し~グーくん

ミギーくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もほとんど雲は出ていませんね。
空気もよ~~く澄んでいるようです。☆が瞬いて見えていますね(^o^)
今日は天気予報通りに朝方は ちと冷え込んだSOL地方でしたよ。
でも日中は、影にいると涼しくて気持ちよく感じられました。
この季節の寒暖の差が一番大きいそうですので、
体調管理には 十分にご自愛くださいね(^-^)
そんな中 今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
茶々丸くんです。上手にSOLに慣れてくれましたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいな♪
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ダダダ~!っと参ります。
タローくん、グーくん、ミギーくん、はるくん、心くん、
朔矢くん、テオくん、すずちゃん、うさちゃん、プーマくん、
アムロくん、チョコくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、ゆずくん、
ゼノくん、サクラちゃん、ジャスミンちゃん、ももちゃん、スカイくん、
たぬ吉くん、パンちゃん、デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、ピクくん、
レインくん、アルくん、コナくん、こたろうくん、ビーチくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気もよろしいようですよ♪
朝は今日と同じくらいの冷え込みで、日中は今日よりも幾分暖かくなるようです。
日中の日射しは やはり南国宮崎、それなりに強いので、
ママさん達は、帽子や日傘など(遮光ネットの影とかもグーですね♪)
日よけ対策はぬかりなくお願いしますね。
明日もバッチシのRUN日和となってくれそうですので、
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も暖かくしておやすみ下さいませませっZZzzZZzz

はるくん

いつもの笑顔 心くん

こんなして遊んでいたら

すずちゃん登場

ホイホイッ

直立!テオくん

ハロウィン 朔矢くん

ハロウィン プーマくん 可愛い~

うさちゃん 参戦!