SOLブログ

やはり季節がよろしいと みんなの動きがいいですね(^o^)v

おはよー 朔矢くん

ハッピーバースデイ あずきちゃん1歳になりました。

優しくてやんちゃ娘に育ってますよ~

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっていますよ。
夕方にはJRの枕木の音が『ガタンゴトン』と聞こえていました。
やはり日が暮れ始めるのが 日一日と早くなってきましたね。
今日もラスト前には照明が点きましたよ(^-^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダラララ~!っと参ります。
朔矢くん、あずきちゃん、テオくん、チョコくん、ティノちゃん、
アリアちゃん、ライくん、樹理ちゃん、ゼノくん、こたろうくん、
コナくん、しょこらちゃん、ぷりんちゃん、デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、
ビーチくん、てつろうくん、ともくん、ピクくん、レインくん、
ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでした(^ ^)
さてさて明日の天気も よろしいようです。
朝の冷え込みも 今朝よりかは気持ち暖かいようですよ。
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分も た~~んとRUNさせてあげてくださいね。
季節が良くなってきたので、どのワンコさんも 
とても すごく てげに 動きが良くなってきています(^o^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

んんんん~ん テオくん

男は背中で語る!

チョコくん

ティノちゃんとアリアちゃん むちゃ走ってますよ~

あそぼ~

ライくんと樹理ちゃん

イケイケ!

いい雰囲気でゼノくん

こたろうくん はこの後シャンプーです

コナくん

しょこらちゃん

ぷりんちゃんとチビッコが集まって楽しそうです。