SOLブログ

メッチャRUNには いい季節となりましたね♪どのコも楽しそうにしてくれてますよ(^o^)

今朝も絶好調のビーチくん

朝からテンションアゲアゲのベックくんと

モカくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっていますよ。
ちと空気がヒンヤリと感じられますね。
11月初日の今朝は、この時期で一番冷え込んだようでした。
でも日中は とても穏やかに晴れ渡ってくれましたよ(^o^)
参戦してくれた どのコもみんな楽しそうにRUNしてくれました。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参ります。
ビーチくん、ベックくん、テオくん、小鉄くん、ライくん、
樹理ちゃん、モカくん、はるくん、心くん、モカちゃん、
ツナくん、ゼノくん、コナくん、こたろうくん、うらんちゃん、
めるもちゃん、ピクくん、レインくん、てつろうくん、ともくん、
ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気もよろしいようですよ♪
朝の気温は今朝よりも気持ち暖かいようです。気持ちネ。
日中は、今日と同じくらいのようですので、
明日も しっかとRUN日和となってくれそうです。
そして「あなたのもったいないが地球を救う!」のSOLのフリマ、
出品をよろしくお願いしますねm(_ _)m
着なくなったワンコ服、使わなくなった首輪、食器などなど
もう一度周りを見回してみてくださいな♪
1個からでも しっかと受け付けますので、再度よろしくお願いします。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

テオくん おはよー

穏やかな小鉄くん

ライくんと

樹理ちゃん

気になる~

ツナくん

なかよし はるくんと心くん

ずっと一緒ね

モカちゃん

もれなく着いてきます

走るよ~と

ゼノくん登場