SOLブログ

今日も午前中から てっげに賑やかだったSOLでしたよ(^o^)/

おはよー ひなちゃん

ひさびさの柴ーズが揃いました。モモちゃん

是くんは優しいねぇ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっているようですよ。
今のところ☆は見えていませんね。
夕方前から 少し空気がヒンヤリと感じられました。
今日は、天気予報通りに朝の冷え込みもそこまで♪っといった朝でしたよ。
午前中からたっぷりの日射しで、日中はシャツ1枚でちょうどいいくらいでした(^o^)
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれまたよ♪
小太朗くんと えのぐちくんです(^o^)
2ワンともすぐにSOLに慣れてくれましたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^-^)
それでは今夜も 新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズドドド~~!っと参ります。
ひなちゃん、モモちゃん、こてつくん、大福ちゃん、是(ここ)くん、
チョコくん、はるくん、心くん、ジャスミンちゃん、テオくん、
ライくん、樹理ちゃん、ルーパちゃん、サクラちゃん、ゼノくん、
シーザーくん、みるくちゃん、イチゴちゃん、こりんごちゃん、ライアンくん、
サラちゃん、リアンくん、きなこちゃん、あんこちゃん、ひめちゃん、
とのくん、デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、レンちゃん、ラキシスちゃん、
チロくん、ふくくん、てつろうくん、ともくん、ももちゃん、
ココアくん、スカイくん、チロルくん、コナくん、ビーチくん、
こたろうくん、ピクくん、レインくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の月曜日も天気はよろしいようですよ♪
朝の冷え込みも明日は ずいぶんと緩んでくれそうです。
日中は今日と同じくらいのようですので、
明日も バッチグーのRUN日よりとなってくれそうですよ。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

テント張ってるのも久々に見ました。

いい雰囲気で こてつくんと大福ちゃん

ランを満喫です

今からトリミング・・ちょっと憂鬱 はるくん

えっ?そうやと? 心くん

気持ちいいねぇ チョコくん

ジャスミンちゃんものんびり

ライくんと

樹理ちゃん

美味しい顔のルーパちゃんと

サクラちゃん

日向ぼっこね。テオくん