SOLブログ

今日もグッドコンディションの一日でしたね♪明日もガッツリと晴れの予報ですよ(^o^)/

きなこちゃんとあんこちゃん おはよー

こんにちはー

プーマくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっているようです。。
ん~今のところ☆は見えていませんなっ。
少し前までは まずまずの☆空だったのですが、
今日も日中はシャツ1枚で十分な陽気のSOL地方でしたよ(^o^)
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ルキくんとレンくんです♪
ちと最初は動きが固かったようでしたが、必ず慣れますので、
次回の参戦をよろしくお願いしますね(^-^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズドドド~!っと参ります。
きなこちゃん、あんこちゃん、プーマくん、ビーチくん、チョコくん、
テオくん、いちごちゃん、さんごちゃん、朔くん、朔矢くん、
ティノちゃん、アリアちゃん、ライくん、樹理ちゃん、ゼノくん、
デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、コナくん、こてつくん、大福ちゃん、
玄くん、こたろうくん、ピクくん、レインくん、てつろうくん、
ともくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ♪
さてさて明日の天気も しっかと晴れの予報となっています。
そろそろ雨が降ってもいいよね~~~などと思ってはいるのですが、
もちのろんで定休日に降ってよね♪っと てげにワガママですかなっ(-。-;)
明日の朝も今朝くらいの気温のようです。
日中は今日よりも少し高い気温の予報となっていますよ。
明後日は定休日となっていますので、
明日はその分も た~~んとRUNさせてあげてくださいな♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

まだまだ眠いね。ビーチくん

チョコくんは秋の装いで

睡眠の秋 テオくん

朔矢くん

いちごちゃん

さんごちゃん

朔くん

こんちはー

アリアちゃん

ずんずん来るのはティノちゃん

秋っぽい ライくん

樹理ちゃん