SOLブログ

今日も 賑やかに時間が流れたSOLでしたよ♪ 明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー チョコくん 爽やかな朝だね。

いい味出てるよ。ジョンジーくん

スーッとしたテオくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、キレイな☆空となっていますよ。
ここ何日かは、夜になると雲が出ていたので、
やはり☆空の下での『就寝前プチ散歩』が気持ちいいですよね(^-^)
今日も日中は 穏やかな陽気で 今日もシャツ1枚で十分に過ごせました。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
れいちゃんです♪
こびきくんとこの秘蔵っ子とのこと、次回の参戦を楽しみにしていますね(^-^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参ります。
チョコくん、ジョンジーくん、テオくん、ライくん、樹理ちゃん、
いちごちゃん、さんごちゃん、ゼノくん、ツナくん、モカちゃん、
こびきくん、デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、うさちゃん、プーマくん、
ビーチくん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、むぎちゃん、
夏瑠くん、うらんちゃん、めるもちゃん、こたろうくん、てつろうくん、
ともくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
さてさて明日の水曜日、っつ~か定休日なんですけどねっ。
明日も 天気はよろしいようですよ。気温は今日とほとんど同じで
午後の3時以降が曇りの予報となっています。
雑用が かな~り溜まっていますので、とりのあえずで その解消ですかな?
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
休み明けの木曜日も天気はよろしいようですので、
木曜日は、明日の分まで う~んとRUNをさせてあげてくださいね。
この季節がいつまでも続きますように♪って~ことで今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ライくん樹理ちゃん

秋ですよ

ブルッといちごちゃん

さ・さんごですけど!さんごちゃんグイグイいきます

今度はおしとやかに

今日もやるよ!ゼノくん

こんちは~

ツナくん

おっと~ こびきくん

あそぼぜ!

モカちゃん

登場したのは・・・