SOLブログ

『SOLのフリマ』の商品、集まりつつありますよ~~(^o^)/

だいぶ集まりました。

ハウス 1500円

可愛い700円

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、薄い雲が出ているようですけど、
ボチボチながら☆は見えていますよ(^-^)
今日は やはり雑用をこなした一日となりました。
ほんで今夜のネタは・・・
ジャーン↑↓ 『あなたのもったいないが世界を救う!』SOLのフリマ。
ずいぶんと集まってきていますので、その ほ~~んの一部をご紹介♪
まだまだ募集していますので、
もう一度 ファミリーの皆さんの周りを見回してくださいね。
さてさて明日の天気、夕方まで曇りの予報となっています。
その後は弱い雨となっていますので、ラストまでRUNできるといいですね(^-^)
朝の冷え込みもなく、日中は23度くらいの気温のようです。
ファミリーの皆さんのエネルギー充填、完了でしょうか?
明日はSOLで ズドーーン!っと楽しんでくださいね(^-^)
本日もSOLの H.P.へのご訪問、ありがとうございました。

おもちゃ300円

キレイにラッピングしてくれました

まだまだ募集中です。