SOLブログ

定休日あけの木曜日は、賑やかに時間がながれましたよ(^o^)/

ワーイ!で始まります

ちゃくろちゃんと

デイジーちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。
今のところ☆は見えていません。
今日はお昼前から ちと雲が広がったSOL地方でした。
夕方も雲が出ていましたので、『放射冷却』が押さえられて
夕方の気温は かなり高かったですよ。
そんな定休日あけの木曜日、今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました(^-^)
ムギちゃん、シェリーちゃん、もかちゃんです♪
3ワンとも上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^ ^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ダダダダ~!っと参ります。
ちゃくろちゃん、デイジーちゃん、バーディーくん、アネラちゃん、テオくん、
チョコくん、いちごちゃん、さんごちゃん、朔くん、ライくん、
樹理ちゃん、ゼノくん、きなこちゃん、あんこちゃん、こてつくん、
大福ちゃん、れむくん、モカくん、うさちゃん、ビーチくん、
プーマくん、コナくん、しょこらちゃん、ピクくん、レインくん、
こたろうくん、てつろうくん、ともくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ♪
さてさて明日の天気・・の前に 今夜はところにより1時雨となっていますね。
残念なことに曇りのまんまのピンポイント予報となっているSOL地方です(-。-;)
今夜だけなら降ってもいいのですがねっ。なかなかうまくはいきませんなっ。
ほんで明日の天気は、朝から しっかと晴れの予報となっています。
昨日「立冬」を過ぎたというのに、朝の気温19度。
日中は25度という気温の予報となっていますよ。
寒くならないのは嬉しいのですが、明日は汗ばむ陽気になるかもです。
明日は 遮光ネットの陰で涼みながらRUNを楽しんでくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

アネラちゃんと

新規さんのムギちゃん

アネラちゃんが連れてきてくれました。

べーってテオくん

マフラーが素敵ね。チョコくん

優しいお顔でいちごちゃん

恋する乙女のさんごちゃん

モテる男の朔くん

ゼノくん 同じハウンド仲間だね。

ライくん樹理ちゃん

やる~

バーディーくん 元気に遊びます。