SOLブログ

いや~~日中はホントに汗ばむ陽気でしたね。明日はこの季節らしくなりそうですよ(^-^)

しょこらちゃんと

プリンちゃん おはよー

楽しいねぇ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、所々に雲があるようですが、
ボチボチとした☆空となっていますよ(^-^)
今日は天気予報通りに朝の冷え込みもなく、
日中は マジで汗ばむ陽気となりましたね。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズドドドー!っと参ります。
しょこらちゃん、プリンちゃん、テオくん、きなこちゃん、あんこちゃん、
デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、太郎くん、くりちゃん、とらくん、
ゼノくん、アズキちゃん、だいずくん、モカくん、プーマくん、
コナくん、こてつくん、大福ちゃん、こたろうくん、てつろうくん、
ともくん、ルーバちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ♪
さてさて明日の土曜日は、朝から青空が広がるようです(^o^)
昨夜の雨が いいお湿りとなってくれましたので、
明日は両エリアともにグッドコンディションだと思いますよ。
気温は、この時期らしくなるようです。
朝の気温が今朝よりも8度ほど低くなるようですので、
ファミリーのみなさん、体調管理には十分にご留意くださいね。
日中は22度と 過ごしやすい陽気のようですので、
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

おはよー

テオくん

のんびりだねぇ

疾走!きなこちゃん

貫禄の横顔 あんこちゃん

ちゃくろちゃんと

デイジーちゃん

お!この平面顔は?

何年ぶりだい?太郎くん

とらくん

くりちゃん みんな元気そうね。

圧倒されてるね!