SOLブログ

予報よりも降り出しが早かったですね(T T)でも明日は晴れてくれるようですよ(^o^)/

朔矢くん

ビーチくん

おはよー

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、暗くなってから ようやく空は落ち着いてきたようです。
今日はお昼からの雨の予報だったのですが、
お昼前からパラパラと降り出してしまったSOL地方でしたよ(T T)
今日は、最高気温が16度と、少しヒンヤリと感じられましたね。
今日は早い時間に参戦してくれたワンコさん達は、
しっかとRUNすることが出来ましたね(^-^)
午後からは小雨の中、へっちゃらRUNあり、撤収あり、
もちのろんで傘RUN.カッパRUN.語RUN.ありの一日でしたよ。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参ります。
朔矢くん、ビーチくん、ひなちゃん、モカちゃん、ツナくん、
チョコくん、テオくん、いちごちゃん、さんごちゃん、朔くん、
ライくん、樹理ちゃん、ゼノくん、てつろうくん、ともくん、
ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
さてさて明日の天気、朝から晴れの予報となっていますよ♪
今夜が このまま曇りのままでしたら、
明日の朝には両エリアは かな~り回復出来ていると思います。
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分も た~~んとRUNさせてあげてくださいね(^-^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
そうそうアクセスカウンター、今夜434000番を突破していきました(^o^)/
キリ番ゲットのファミリーさん、掲示板へのカキコ、よろしくお願いしますよっ♪
今夜は暖かくしておやすみくださいませませっ(^ ^)ZZzzZZzz

おひさ!のひなちゃん

シッポピン!

ツナくん

暖かそうなチョコくん

走ってるねぇ。テオくん

いちごちゃんと

さんごちゃん

朔くんが来る頃には降り出しました。

小雨の中 遊ぼう!が始まります

異種犬種

ワチャッと

ヒャッホーイ!楽しそうです