SOLブログ

ざんね~~んながら お昼から降り始めてしまったSOL地方でしたよ(T T)でも明日の早い時間に天気は回復してくれそうです(^o^)

おはよー ランちゃんと

ランちゃんちのニューフェイス 新規さんのメイちゃん

テオくん 参戦 追いつかなーい

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだショボショボとした雨となっています(T T)
昨日の天気予報では、夕方過ぎから雨となっていたのですが、
お昼からパラパラと降り出してしまいましたとさっのSOL地方でしたよ(- -;)
でも午前中に参戦してくれたワンコさんたちは、
しっかとRUNすることが出来ましたね(^o^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
メイちゃんです♪ランちゃんちの2頭目として迎えられました。
ぜひにまた2ワン揃って遊びに来てくださいね(^-^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、サラリっと参ります。
ランちゃん、テオくん、チョコくん、ライくん、樹理ちゃん、
朔くん、デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、てつろうくん、ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
午後からの雨を考えると致し方ないですかなっ。
さてさて明日の土曜日の天気、この雨は明日の夜中の3時くらいまでのようですよ。
そのあと朝方には曇りで、午後からは晴れの予報となっています。
今日は ちと冷たい雨となってしまいましたが、
明日の朝の気温は今朝よりも高くて、13度(これは嬉しいですなっ(^o^))
日中は19度と この時期らしい気温になるようです。
陽射しがある分、気持ちよくRUNすることが出来そうですね(^-^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。よい週末を♪

チョコくん

参戦!

ライくんと樹理ちゃんは

ミニオンズで登場

朔くん 参戦。

カメラ目線も忘れません

デイジーちゃんと

ちゃくろちゃんも

トリャーと

すごーい!

このコ達 グッジョブ!

フリマの商品を持ってココアちゃんと