SOLブログ

日中は ちと雲が広がりましたが、まずまずのRUN日和となってくれましたよ(^-^)

はるくん

心くん おはよー

チョコくんも朝日を浴びて

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。膨らみ始めた月が明るいですよ。
今日は やはり朝は少し冷え込んだのですが、
日中は ちと雲は出たもののシャツ1枚で十分に過ごせました(^-^)
グッドコンディションとなった日曜日でした。
そんな中、今日は5頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ユリアちゃん、桜次郎くん、そらまめくん、VIVIちゃん、レイくんです♪
5ワンとも上々のSOLデビューでしたね(^o^)
ぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ダダダ~!っと参ります。
朔矢くん、チョコくん、はるくん、心くん、テオくん、
ももちゃん、アムロくん、茶々くん、ティノちゃん、アリアちゃん、
朔くん、ジャスミンちゃん、クウくん、こてつくん、大福ちゃん、
おはぎちゃん、リュシアンちゃん、ふくくん、玄くん、スカイくん、
バーディくん、てつろうくん、ともくん、バニラくん、デイジーちゃん、
ちゃくろちゃん、コナくん、こたろうくん、アルくん、ルーパちゃん、
サクラちゃん、ビーチくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて今夜の日付が変わる頃より雨が降り出す予報となっています(T T)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、西から雨雲が近づいていますなっ。
ほんで明日の明け方には 雨はあがる予報となっていますよ。
朝の気温は今朝よりも少し高くて12度くらい、
午後からは日射しも戻ってくる予報となっていますよ。
日中は19度と今日とほとんど変わらない位の気温の予報となっています。
たぶんメイビー午後からなら十分にRUN出来るのでは?っと思っているSOLパでっす♪
雨が早い時間に上がってね~~っと祈りながら今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。い夢を♪♪

ももちゃん

遊ぼう!

茶々くん 連戦

アムロくんちのニューファミリー登場

ユリアちゃんです。

元気一杯!

アリアちゃん・朔矢くん・テオくん

朔くん参戦!

チョコくん遊んであげて~

ティノちゃん楽しいね。

ジャスミンちゃん いらっしゃーい

ゴロン!