SOLブログ

ちと天気の回復が遅くなってしまいましたね(- -;)でも明日は晴れの予報となっていますよ(^o^)

小雨の中 おはよー チョコくん

はるくんと

心くんはシャンプーですよ。汚れちゃえ!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、かなり膨らんできた月が とても明るいですよ(^-^)
雲が取れていますので、ちと今夜は冷えてきていますね。
空気もよーーく澄んでいるようで、先ほどJRの枕木の音が、
「ガタンゴトン」と聞こえていましたよ。
今日は、もっと早くに雨が上がる予報だったのですが、
予報よりも てげに遅い雨あがりとなってしまったSOL地方でした(- -;)
時おり 降雨による撤収をしつつ~~の週の始まりの月曜日でした。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サクサクっと参ります。
チョコくん、テオくん、はるくん、心くん、ティノちゃん、
アリアちゃん、いちごちゃん、さんごちゃん、朔くん、こてつくん、
大福ちゃん、ゼノくん、デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、モカちゃん、
こたろうくん、てつろうくん、ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
本日も貴重なネタ、誠にありがとうございますm(_ _)m
ってーことで明日の天気、バッチシと晴れの予報となっていますよ。
ただし朝は、今朝よりも3度ほど低くなるようです。
日中は穏やかな陽気(17度くらいネ)になってくれそうですよ。
明後日の水曜日は定休日となっていますので、
明日はその分も ズドーーン!!っとRUNさせてあげてくださいなっ♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜は暖かくして お休みくださいませませっZZzzZZzz

テオく~ん

ダッシュ!

ギャオーン!

アリアちゃんとティノちゃん登場

むにゅっといちごちゃんと

さんごちゃん

朔くん 投入

3柴

走る!おこちゃま 

大福ちゃんとこてつくんはいつもツーショットで仲良しです

ゼノくん 参戦!

あっちもこっちも参加します