SOLブログ

とにかく賑やかな一日でしたよ(^o^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー ミルクちゃん

いちごちゃん

こりんごちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい月夜となっています(^-^)
今夜も雲が出ていないので、「放射冷却現象」で(フッフッフッ学がありますなっ(^ ^))
明日の朝にかけて冷え込みそうですよ。
今日も朝は ちと冷えたのですが、日中は穏やかな陽気になってくれました。
ワンコさんたちには とてもいいコンディションのようで、
どのコも楽しそうにRUNしてくれましたよ(^o^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ブリーちゃんです♪とても楽しそうにRUNしてくれましたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^ ^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズドドドー!っと参ります。
みるくちゃん、イチゴちゃん、こりんごちゃん、ライアンくん、サラちゃん、
リアンくん、いちごちゃん、さんごちゃん、朔くん、コニーくん、
リラくん、リロくん、チョコくん、テオくん、ゼノくん、
アネラちゃん、ツナくん、こびきくん、デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、
モカくん、ちゃまろくん、ルキくん、レンくん、小梅ちゃん、
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、むぎちゃん、夏瑠くん、
小梅ちゃん、ビーチくん、こたろうくん、てつろうくん、ともくん、
ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ♪名前が漏れてたらごめんなさいね~~
さてさて明日の天気、っつーか定休日なんですけどね(-。-;)
朝は やはりちと冷え込むようです。午前中は そのまま晴れで、
午後からは曇り。夕方から雨の予報となっています。
定休日ですので、降ってもいいもんね~~(^-^)
明日は雑用を ひたすらにこなす一日となりそうです。
ファミリーのみなさんは、いつものようにエネルギーチャージ、よろしくお願いしますね。
定休日明けには またまた た~~んとRUNを楽しんでくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も暖かくして お休みくださいませませっZZzzZZzz

サラちゃん

ライアンくん

ポーズをとってリアンくん

リラくん

リロくん

みんなで

遊んで

楽しかったね。

元気に走っているのは新規さんのブリーちゃん

こんにちは~ 

おりこうさんに並んでくれたのは

アネラちゃん