SOLブログ

今週末は いよいよ『SOLのフリマ』でっせ~~(^o^)/

こんなに集まりました。

大型犬用から超小型犬用までたくさんありますよ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がっていますね。
ヤフーのピンポイント予報では、この後雨が降り出す予報となっています。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、西から雨雲が近づいていますね。
今夜は、↑ 今週の土曜日、日曜日に行われる
『あなたのもったいないが世界を救う!』のSOLのフリマの商品をアップですよ(^o^)
ファミリーの皆さんのご協力により、こ~~んなに集まりましたよ。
天気もよろしいようですので、フリマとRUNを楽しんでくださいね。
そして明日の天気、朝方まで雨は残るようですけど、
朝の冷え込みは一段落してくれそうですよ(^-^)
今朝よりも グイ~ンっと高くて13度の朝の気温となっています。
その後は急速に晴れてくれるようです。
日中の気温も18度と、今日よりも2度ほど高くなるようです。
午後からなら しっかとRUNできるのでは?っと考えているSOLパパですよっ♪
明日は はやい時間に雨あがってね!っということで今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。