SOLブログ

今日は『いい夫婦の日』だそうですよ。へっ!?SOL家??もちのろんで仲良しでっせ~~(^o^)

おはよー チョコくん

テオくんもルンルン

ジャンプ!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ほぼほぼ満月ですね(^o^)
とても明るく辺りを照らしていますよ。
今日は 割と早い時間に雨はあがってくれたSOL地方でした。
朝の冷え込みも今朝はゆるんでくれて、
日中は、日射しがたっぷりでしたので、とても過ごしやすかったですよ♪
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ゆりちゃんです。とても優しいコでしたよ。ぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、サクッと参ります。
チョコくん、テオくん、まろくん、ゼノくん、小梅ちゃん、
モカくん、おはぎちゃん、ビーチくん、こたろうくん、てつろうくん、
ともくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
さてさて明日の天気、バッチシと晴れの予報となっています。
でも今夜から『放射冷却現象』で冷え込むようです(><)
明日の朝の気温は、今朝よりもグーンと下がるようですよ。いやだな~~・・
でも日中は、たっぷりの日射しですので、いい感じで過ごせると思います。
明日は晩秋の風の中、RUNを楽しんでくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜はフトンを蹴飛ばさないように おやすみくださませませっZZzzZZzz

走るのが楽しくて

まろくん

走る!ゼノくん

楚々とした小梅ちゃん

ドシドシっとモカくん

元気印のおはぎちゃん

こんにちは~

新規さんのゆりちゃん 優しい穏やかなコですよ。

お初にお目にかかりますぅ

まかして~とビーチくん

キリッとした立ち姿でともくん

シッポ降り降り てっちゃん