SOLブログ

いよいよ明日から『SOLのフリマ』開催ですよ~~(^o^)

タローくんと大河くん

カッコイイ!

サクラちゃんと

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、満月ですね~~(^o^)
暗くなりかけの頃に 大きく東の空に浮かんできました。
今日は、朝はやはり ちと冷えたのですが、
日中は穏やかな陽気になってくれたSOL地方でしたよ。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
たれ吉くんです♪上々のSOLでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズドドド~!っと参ります。
タローくん、大河くん、ビーチくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
蓬くん、茶々くん、チョコくん、テオくん、こびきくん、
ランちゃん、メイちゃん、ライくん、樹理ちゃん、いちごちゃん、
さんごちゃん、朔くん、ももちゃん、きなこちゃん、あんこちゃん、
はなちゃん、ラッシュくん、おはぎちゃん、そらまめくん、桜次郎くん、ゼノくん、
ふくくん、ティノちゃん、アリアちゃん、リュシアンちゃん、バーディーくん、こたろうくん、
しょこらちゃん、、バニラくん、小鉄くん、大福ちゃん、てつろうくん、ともくん、コナくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
誤字、漏れがあった場合は、笑って許してね♪
さてさて いよいよ明日は、毎年恒例『あなたのもったいないが世界を救う!』
のSOLのフリマですよ(^o^)
ファミリーの皆さんから出品していただいたブツが、
ゲストハウスに所狭しと並べられています。
明日の天気も 心配はいらないようですね(^-^)
でも明日の朝も ちと冷えるようですよ。
でも日中は、今日と同じくらいの陽気になってくれるようです。
フリマもいいけど もちのろんでRUNも た~~んと楽しんでくださいね♪
って~ことで今夜のSOL情報は〆ですよ(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も暖かくしておやすみ下さいね(^-^)ZZzzZZzz

ルーパちゃんも加わって遊びました

ビーチくんはこの後羊に~~

茶々くん いい顔

ジャンプ

チョコくん

くつろいでますねぇ。

ももちゃん

ボールくわえてテオくん

蓬くん

こびきくん

どうしても参加したい

ランちゃん