SOLブログ

『SOLのフリマ』の初日、とても すごく てげに賑やかでしたよ~~明日まで やっちゃいますのでジャンジャンとおいでませ~!ですよっ(^o^)

おはよー 朔矢くん

アムロくん・大福ちゃんとこてつくん

ユリアちゃんも一緒ね

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちびっと雲が出ているようですね。
でも今夜も月がとても明るいですよ(^-^)
今日は『SOLのフリマ』の初日でした。
開店とともにワッとファミリーの皆さんが集まってくれましたよ。
今回はジャンケンで欲しい人を決定することもなく、
それぞれが お目当てのブツを手に入れられたようでした(^o^)
もちのろんでRUNも賑やかでしたよ~~~
売り子さん、カメラマン、どたばたとしていたSOLママでしたね。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
リツくんです♪ちと遠いところからのデビューでしたね。
でもすぐにSOLに慣れてくれましたよ(^o^)
ぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参ります。
朔矢くん、みるくちゃん、イチゴちゃん、こりんごちゃん、ライアンくん、
サラちゃん、リアンくん、プーマくん、アムロくん、ユリアちゃん、
リラくん、リロくん、大福ちゃん、こてつくん、いちごちゃん、
さんごちゃん、ツナくん、朔くん、ゼノくん、テオくん、
あずきちゃん、おはぎちゃん、クーくん、きなこちゃん、あんこちゃん、
デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、ニコくん、ロビンちゃん、ルーパちゃん、
サクラちゃん、ごんくん、ココアちゃん、シーザーくん、スカイくん、
バジルくん、ももちゃん、一休くん、スカイくん、蘭ちゃん、
ビーチくん、コナくん、こたろうくん、てつろうくん、ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
フリマも賑やかでしたけど、両エリアも一日賑やかでしたよ~~♪
さてさて明日は『SOLのフリマ』最終日です。
まだまだワンコ服やクレートなどなど たくさんのブツが残っていますよ。
『え~~っ!こんな値段で!?』っと思える品々が、
ファミリーの皆さんのお越しを待ってますよ~(^-^)
もちのろんで明日の天気も 晴れ♪朝の冷え込みも少し緩んで、
今朝よりも4度ほど高くなってくれるそうですよ。
日中も今日よりも4.5度ほど高くて、19度の予想気温となっています。
フリマももちろん RUNにも もってこいの日曜日となってくれそうですよ。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^o^)
今日は フリマとカメラとで ひたすらドタバタしていましたので、
撮り漏れのコもいると思われます。ごめんなさいねm(_ _)m

新規さんのリツくん

テオくんと

ゼノくん イタグレさんが揃います

さんごちゃん・あずきちゃん

朔くん

こんなんなってゴロン

いちごちゃん

ミルクちゃん

いちごちゃん

こりんごちゃん

ライアンくん

サラちゃん