SOLブログ

ファミリーの皆さんには大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m テラは、午後3時過ぎに天へと召されていきました。

たくさんの献花をありがとうございました。

こんないい天気の空に走っていきました

ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は いい☆空となっています。
今日は丁稚(テラ)が虹の橋を渡ってしまいましたので、
午後からは、臨時休業とさせていただきました。
何組かのファミリーさんには口頭で説明させていただきましたが、
後は張り紙だけで対処させていただきました。
テラは午後3時すぎにたくさんの花に囲まれて空へと上っていきました。
小春日和の☆空を今頃 駆け回っていることと思います。
テラは、きっとSOL家に来て幸せだったと信じています。
たくさんのファミリーの皆さんに声をかけていただきありがとうございました。
なお、『SOLのフリマ』は、本日出来ませんでしたので、
来週の日曜日に持ち越しとさせていただきますね。
そして明日からは通常通りに営業しますので、
明日からもSOLをよろしくお願いします。
明日の天気は 晴れのち曇り。朝の気温は今朝よりも少し暖かいようです。
日中は、今日より ちびっとだけ低いようですので、
バッチシのRUN日和となってくれると思います。
明後日が定休日ですので明日はその分も た~んとRUNさせてあげてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。