SOLブログ

今夜は ちと遅いSOL情報となっていますm(_ _)m

チョコくん おはよー

わぉ 朔くん

テオくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ショボショボとした雨となっています(T T)
今夜の『就寝前プチ散歩』は、苦戦を強いられそうですなっ。
今日は朝から曇りだったSOL地方でしたよ。
でも雲のおかげで 朝の冷え込みはそこまで感じませんでしたね。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~っと参ります。
チョコくん、テオくん、朔くん、太郎くん、とらくん、
くりちゃん、プーマくん、ティノちゃん、アリアちゃん、バニラくん、モカくん、
ちゃくろちゃん、デイジーちゃん、コナくん、こたろうくん、小梅ちゃん、
ビーチくん、るーぱちゃん、サクラちゃん、てつろうくん、ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさてアクセスカウンター、気がつけば434800番を超えてきました。
あと何日かで次のキリ番、435000番に到達でしょうね♪
前回のキリ番、434000番は 今のところ判明しておりませぬが~~
今回も しっかとキリ番ゲット やっちゃいますので よろしく~~ですよ(^-^)
もういっちょ~~さてさてで 明日の天気、今夜の夜中に弱い雨となっていますね。
いちお~明日の朝からは曇りの予報となっているSOLですよ。
明後日が定休日(昨日は間違えていましたね(-。-:))となっていますので、
明日はその分も しっかとRUNさせてあげたいですよねっ。
早い時間に天気が回復してくれることを願いつつ~~ので
今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
併せて たくさんの献花をいただきました。
重ねて感謝いたしますm(_ _)m

フリマコーデでプーマくん いいねぇ

太郎くん

トラくん

クリちゃん

ブヒ親子だよ~

モノトーンから一気にピンク!

アリアちゃんと

ティノちゃん

バニラくんとチャクロちゃん

デイジーちゃん参戦

小梅ちゃんも参戦

競技に出られそうなジャンプ!