SOLブログ

今日は ほぼほぼ曇りの一日でしたね。明日は定休日となっていますm(_ _)m

チョコくん おはよー

おっと~

ツナくん登場

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がっていますね。
ん~今のところ☆は見えていませんよ。
今日は一日を通して ほぼほぼ曇りだったSOL地方でしたよ。
今日もたくさんの献花をいただきまして、
ファミリーのみなさんの優しさに感謝していた一日でした。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参ります。
チョコくん、テオくん、ツナくん、朔くん、こたろうくん、
ゼノくん、こびきくん、コナくん、ふくくん、小梅ちゃん、
レオンくん、クレアちゃん、アシュリちゃん、アッシュくん、ちゃくろちゃん、
デイジーちゃん、モカちゃん、ココアくん、てつろうくん、ともくん、
ビーチくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の定休日、朝から雨の予報となっていますよ。
定休日ですので、降ってもいいもんね~~
夜には晴れの予報となっていますので、
木曜日の朝には、両エリアは回復出来ていると思います。
明後日は 明日の分まで しっかりとRUN出来ると思います。
今夜もファミリーの優しさに感謝しつつ~SOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

テオくん参戦

朔くん が続きます

そりゃ~

なんか不服そうよ。こたろうくん

無理矢理感 満載のゼノくん

あはははっと こびきくん

見返り ふくくん

シュワッチ~

コナくん

会いたかったぁ そそそう?

レオンくん

クレアちゃんとイタグレが集合すると