SOLブログ

今夜は 写真はありません。すまんこってすっm(_ _)m

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだショボショボと降っていますね。
今夜は冷たい雨となりました。
今日はテラがお世話になった病院への挨拶などで一日がおわりました。
また今日も献花をいただきました。
重ね重ね テラへのご気持ち、感謝いたしますm(_ _)m
とかなんとかやってたら 今夜のネタ・・ま~ったくございませんっ(-。-;)
今夜は文章のみのSOL情報にて お許しくださいね。
天気のピンポイント予報では、この後晴れとなっています。
明日も一日を通して青空のようですので、
しっかとRUN出来そうですね(^-^)
でも明日の朝は、今朝と比べるとグッと気温が下がるそうですので、
体調管理には ご留意くださいね。
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいな♪
本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。
今夜は暖かくして お休みくださいませませっZZzzZZzz