SOLブログ

日中は 青空の下、とても暖かかったですね♪明日もバッチシのRUN日和となってくれそうですよ(^o^)

おはよー こびきくん・日向くん・朔くん

ムギちゃん

さんごちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は とてもよく☆が見えていますよ(^-^)
空気もよく澄んでいるようです。☆が瞬いて見えています。
今日は朝は少し冷えたのですが、日中はシャツ1枚でもいいくらいに
暖かくなってくれたSOL地方でしたよ(^-^)
季節が やはりいいからでしょうね♪みんな嬉しそうにRUNしてくれました。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズドドドー!っと参ります。
こびきくん、くらまくん、日向くん、チロルちゃん、いちごちゃん、
さんごちゃん、チョコくん、テオくん、朔くん、ムギちゃん、
ゼノくん、はるくん、心くん、きなこちゃん、あんこちゃん、
たれ吉くん、ビーチくん、プーマくん、うさちゃん、ぷりんちゃん、
モカくん、アネラちゃん、ちゃくろちゃん、デイジーちゃん、マールちゃん、
そらまめくん、大福ちゃん、こてつくん、うらんちゃん、めるもちゃん、
こたろうくん、てつろうくん、ともくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、今日の日中に435000番を突破して行きました(^o^)
掲示板へは、まだどなたからもキリ番ゲットの ご報告カキコござんせんっ。
くれぐれも闇に消えないことを祈るSOLパパですよ。
もういっちょ~~さてさて明日の天気も よろしいようです♪
朝は ちと冷えそうですけど、日中は 今日と同じくらいの気温になるようですよ。
明日もバッチシのRUN日和となりそうです(^o^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

センターでいちごちゃん

テオくん

ゼノくん

鞍馬くんと

チロルちゃん

チョコくんはのんびり

走れ~

の最中に トラを被ったあんこちゃん

絶好調のきなこちゃん

はるくん

心くん

たれ吉くん 登場