SOLブログ

いよいよ明日が2回目の『SOLのフリマ』ですよ~~ジャンジャンとおいでませ~~ですよっ(^o^)そして『愛犬撮影会』のデーター届きましたよ♪

しょこらちゃんとうさちゃん

おはよー

わぉー蓬くん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、薄い雲が出ているようですけど、
まずまずの☆が見えていますよ(^-^)
今日は、朝の冷え込みは天気予報通りに そこまでありませんでしたね。
日中は、今日もそこそこに暖かくなってくれましたよ。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ノエルくんです♪上々のSOLデビューでしたね(^-^)
ぜひにまた遊びに来てくださいな♪
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ダダダ~!っと参ります。
うさちゃん、しょこらちゃん、蓬(よもぎ)くん、たれ吉くん、大福ちゃん、
こてつくん、クーくん、チョコくん、いちごちゃん、さんごちゃん、
朔くん、はるくん、心くん、テオくん、ココちゃん、
レオンくん、ニコくん、ロビンちゃん、てつろうくん、ともくん、
おはぎちゃん、バディーくん、ももちゃん、コナくん、ココアちゃん、
ビーチくん、プーマくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日は、2回目となる『SOLのフリマ』ですよ♪
開始時間は、前回と同じ午前9時30分を予定しています。
とにかく ま~~よくぞこんなに集まったもんだ!!
っと言うくらいにブツが集まっていますよ(^o^)
今年最後のSOLのイベントとなると思います。
ファミリーの皆さんとワイワイガヤガヤと楽しみながらフリマを行いたいですよ♪
たくさんのお買い上げ よろしくお願いしますねm(_ _)m
もういっちょ~~さてさて10月に行われた『愛犬撮影会』、
参加されてSOLを受け取りにされているファミリーさん、
おまっと~~さんでしたっ。本日データーDVDが届きましたよ(^o^)
お時間のいいときに受け取りにいらしてくださいね。
そして明日の天気、午前中は曇りの予報となっています。
朝の冷え込みは、今朝よりも緩くなってくれるようです。
午後からは弱い雨の予報となっていますなっ(- -;)
せっかくの日曜日ですので、なんとかラストまでRUN出来ますように!!
っと祈りながら 今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^-^)

んん?

たれ吉くん

ヨシヨシ チョコくん

走る~ 大福ちゃんとこてつくん

クーくんの

ドヤ顔

はるくんと

心くん

チビッコ集会

さんごちゃんと朔くん

ひとり いちごちゃん

たたずむ・・テオくん