SOLブログ

時折 サラ~~っとしたのですが、なんとかラストまでRUN出来ましたよ(^o^)

茶々くん

れいちゃん

今日はこびきくんと一緒ね

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、厚い雲に覆われているようですよ。
ん~~今のところショボショボとした雨が降っています(T T)
今日は、お昼前と午後から ハラ~~っとする時間帯があったSOL地方でしたよ。
日中は、雨雲のリアルタイムレーダーには ほとんど雨雲は見えなかったのですが、
午後からの降水確率が高かったので、
午前中に けっこうワラワラと集まってくれましたよ(^-^)
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
モモちゃんと ベルくんです♪ 2ワンとも上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは今夜も新規さん以外の ご来場ワンコさんのお名前、ダッダッダ~!っと参ります。
茶々くん、ツナくん、うさちゃん、れいちゃん、こびきくん、
テオくん、大福ちゃん、こてつくん、おはぎちゃん、パンちゃん、
朔くん、桜次郎くん、そらまめくん、紫苑くん、はるくん、
心くん、タローくん、チョコくん、ふくくん、スカイくん、
一休くん、モカちゃん、てつろうくん、ともくん、ルーパちゃん、
サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
また ももちゃん、こたろうくん、アルくんはフリマへの参戦をしてくれましたよ。
さてさて明日の天気、ん~~よろしくありませんなっ(- -;)
終日雨の予報となっています(T T)
気温は、かなり高めの一日となる予報ですね。
明日は 傘RUN.カッパRUN.語RUN.の一日となるのでしょうか?
もちのろんで止めませんので、そこんとこよろしく~~ですよっ。
明日もSOLをよろしくお願いしますね♪っと今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

大福ちゃんとこてつくん

これで遊ぼう。

ツナくん

パンちゃん こんちは~

チワワンちゃんが集合!

うさちゃん

ヒョイヒョイとおはぎちゃん

朔くん 投入

テオくん

ヨッシャー

そらまめくん

桜次朗くん