SOLブログ

午前中は 少し止み間もあったのですが、夕方前からはカミナリを伴ったジャジャ降りとなったSOL地方でした(><)

小雨の中 チョコくん

テオくん 少しやんできましたね

やむと信じて あずきちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ようやく空が落ち着き始めたようです。
夕方にはカミナリもゴロゴロとしましたので、
ま~~店長(太陽)が まったく落ち着きませんでしたよ(- -;)
今日は午前中には 少し止み間もあったのですが、
夕方に近づくにつれ 雨脚がどんどんと強くなってきましたね(><)
さすがに天気予報が悪かったので、今日のご来場ワンコさん、すくの~~うございますっ。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サクッと参ります。
チョコくん、テオくん、あずきちゃん、てつろうくん、ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
せっかく参戦しに来たのに、カミナリの音で
退却を余儀なくされたファミリーさんも いらっしゃいましたね。
さてさて 2週間にわたって行いました『SOLのフリマ』、
本日精算のほうが済みました(^-^)
出品していただいたファミリーさん、まことにありがとうございましたm(_ _)m
売上金と残ったブツをお渡しいたしますので、
時間の都合をつけられるときに おいで下さいね♪
もういっちょ~~さてさて 今夜のこの雨は、日付が変わる頃にはあがるようですよ。
そして明日の朝には晴れマークとなっています。
特記すべきは明日の気温ですね。朝で18度、日中は24度まで上がる予報となっています。
もう12月なんですけどね~~~・・午後には両エリアともに充分回復出来ると思います。
でもその後には グィーン!っと寒くなるようです。
今週は気温の差が とても大きくなるようですので、
体調管理にはくれぐれも ご留意して下さいね。
とりあえず明後日が定休日となっていますので、
明日は その分もた~~んとRUNさせてあげて下さいね。
そして明日もたくさんの笑顔に出会えますように♪っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

遊び相手はママさんです

ジャンジャカぶりの中 てっちゃん

降りたくない ともくん

渋々 いってらっしゃーい

フリマの精算終わりました。ありがとうございました。