SOLブログ

天候の回復が ちと遅れましたが、とても暖かい一日でしたね♪明日は定休日となっていますm(_ _)m

ブルッと チョコくん

テオくん

ツナくん みんなおはよー

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ずいぶんと☆が見えるようになっています(^-^)
しかも暖かい夜ですね♪
今日の午前中は ちびっと雨が残ってしまったのですが、
一日を通して とても暖かい一日となってくれましたね(^o^)
今日夏日になれば、128年ぶり??とかなんとか言ってましたが、
SOL地方は、23度くらいまでの気温だったそうです。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参ります。
テオくん、チョコくん、ツナくん、ラテちゃん、モカくん、
こびきくん、朔くん、いちごちゃん、さんごちゃん、ふくくん、
コナくん、こたろうくん、小梅ちゃん、デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、
ビーチくん、てつろうくん、ともくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気・・・っつーか定休日なんですけどねっ。
終日曇りの予報となっていますよ。
今朝よりは低いものの、朝は15度。日中は18度と 
やはりこの時期としては暖かい一日となってくれそうです。
昨日、今日と たっぷりと芝生や木々には恵みの雨が降りましたので、
明日は しっかりと養生の一日でしょうか?
とりのあえずで雑用は しっかとこなしたいと思います♪
ファミリーのみなさんは いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
そうそう今週末は「青島太平洋マラソン」が行われますが、
金曜日からは、ジェットコースターが落ちるような角度で
気温が下がる予報となっています(><)
「師匠も走る師走」ですので、気がせくかもしれませんが、
くれぐれも体調を崩さないように ご留意くださいね。
そしてSOLでRUNを た~~っぷりと楽しんでくださいな♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

こびきでーす。朔でーす。ふたりあわせて柴柴コンビでーす

ノリつっこみも最高です。なんでやねん!

ノリねぇ。こんな感じ?

カワイイ!

ラテちゃん登場

この笑顔! モカくん

この笑顔!もう撮れないよ~

地べたリアン。。集会

いちごちゃんとさんごちゃん

ふくくん

やる~~~

コナくん