SOLブログ

今夜も 文章のみの夜のSOL情報ですっ m(_ _)m

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が広がってきましたよ。
今のところ☆は ほとんど見えていませんね。
今日は、やはり雑用をこなしていたら 辺りはすっかりと真っ暗(- -;)
まことに すまんこってすが 
今夜は文章のみの夜のSOL情報と相成りましてござりますっ。
んでっ明日の天気・・日付の変わる頃より 弱い雨となっていますね(T T)
お昼くらいまで弱い雨となっているSOL地方のピンポイント予報です。
午前中は、傘RUN.カッパRUN.語RUN.かな~~
夕方前くらいには しっかとRUN出来るかもしれませんなっ(^-^)
今夜は早く雨が上がりますように♪っとSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。
明日まで朝の冷え込みは緩くなってくれそうですよ~~(^ ^)