SOLブログ

早い雨上がりで 両エリアの回復も早まってくれました(^o^)明日は曇りの予報のSOL地方ですよ♪

はるくん

心くん おはよー

水たまりや

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲が残っていますね。
今夜は☆は おあずけのようですなっ(- -;)
今日は、朝のうちは雨が残っていたのですが、
かなり早い時間にあがってくれましたよ(^o^)
さすれば さすがはSOL、両エリアの回復は早かったですね。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
パンくんです♪上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた 他の家族さんも一緒に遊びに来てくださいなっ(^-^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、サクサクっと参ります。
はるくん、心くん、テオくん、チョコくん、大福ちゃん、
こてつくん、きなこちゃん、あんこちゃん、モカくん、はるくん、
コナくん、うさちゃん、こたろうくん、てつろうくん、ともくん、
ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
午前中が雨の予報でしたので、致し方ないですかな?
さてさて明日の天気、一日を通して曇りの予報となっていますよ。
朝の冷え込みは今朝と同じで緩んでくれそうです(^-^)
ただし日中は、薄曇りとなりますので、
今日よりも3.4度ほど低いっちゃげなっ。
ママさん達は、紫外線対策は しなくて済みそうですね♪
ワンコさんにとってはバッチシのRUNコンディションではないでせうかな?
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

どろんこ遊びが楽しいお年頃の

大福ちゃんとこてつくん

あ~そ~ぼ~

テオくん

チョコく~~ん

みんなでモグモグタイム

ダッシュ!きなこちゃん

これがやっと!あんこちゃん

あ~疲れた~

こんちは~モカくん

新規さんのパンくん

3頭家族を代表してきました。