SOLブログ

一日を通して ほぼ曇りの一日でしたね。明日も曇りの予報となっていますよ(^ ^)

グーくん

ミギーくん おはよー

ひなちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が出ていますね。今夜も☆は おあずけのようですなっ(- -;)
でも空気は よ~く済んでいるようですよ。
夕方にはJRの枕木の音が『ガタンゴトン』と聞こえていました。
今日は午前中に車庫まで満タンとなったSOLでしたよ。
そして午後のスタートはのんびりとしたものでした。
いや~~毎回読めませんね(^ ^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダラララッ!っと参ります。
グーくん、ミギーくん、ひなちゃん、モモちゃん、チョコくん、
大福ちゃん、こてつくん、くらまくん、日向くん、チロルちゃん、
うさちゃん、茶々くん、こびきくん、朔くん、テオくん、
ツナくん、モカちゃん、マッシュくん、朔くん、ももちゃん、
デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、ここあちゃん、イチゴちゃん、ビーチくん、
そらまめくん、アネラちゃん、おはぎちゃん、てつろうくん、ともくん、
くろまるくん、はなこちゃん、まいこちゃん、こたろうくん、ココアくん、
ルーパちゃん、サクラちゃん、コナくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の日曜日、宮崎市内では『青島太平洋マラソン』が行われますね。
明日の天気は、終日曇りの予報となっていますよ。
気温は、今日と ほとんど変わらないようです。
予報では、朝の気温は5度。日中は10度の気温のようですよ。
マラソンとRUNには もってこいの陽気ではないでしょうか?
『青太もいいけどSOLもいいよね♪』って~ことで今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。
今夜も暖かくしておやすみ下さいませませっZZzzZZzz

モモちゃん

是くん

気が合うんだよねぇ

チロルちゃん

鞍馬くんと

日向くん

朔くんとこびきくんが走り回ります

チョコくん

いたずらっこ 茶々くん

うさちゃん

なかよしだね。

テオくん