SOLブログ

今日も一日を通して曇りだったSOL地方でしたよ。明日も曇りの予報となっていますね。

おはよー タローくんと朔矢くん

チョコくん

テオくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲がでていますね。
今夜も☆は おやあずけのようですなっ。
今日は午前中は天気予報通りに曇り。
午後からは時折柔らかな日射しがさしてくれたのですが、
あまり気温は上がりませんでしたね。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ジャムちゃんです♪
先だってSOLデビューしてくれたパンくんとこの同居犬ですよ。
上々のSOLデビューでした。ぜひにまた遊びに来てくださいね(^-^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参ります。
朔矢くん、タローくん、チョコくん、茶々くん、トトくん、
ロッコくん、うさちゃん、ジェラードくん、こじろうくん、ゼノくん、朔くん、
ハルくん、豆大福くん、すずちゃん、ノアくん、パンくん、
おはぎちゃん、ももちゃん、スカイくん、てつろうくん、ともくん、アルくん、
一休くん、レオンくん、クレアちゃん、アシュリちゃん、アッシュくん、
こたろうくん、しょこらちゃん、ぷりんちゃん、デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、
ビーチくん、きなこちゃん、あんこちゃん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日から12月も中盤へと入ってきますが、
その月曜日の天気予報も曇りの予報となっていますよ。
朝は ちと冷え込みそうですが、日中は今日よりも3度ほど高くなってくれるようです。
明日もしっかりとしたRUN日よりの一日となりそうですよ(^o^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね♪
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。
今夜もフトンを蹴飛ばさないで おやすみくださいませませっZZzzZZzz

茶々くん

ロッコくんと

トトくん

わぁお~~って

ドヤ顔!うさちゃん

朔くん

ゼノくん

二日ぶりのイチャイチャ

ジェラードくんとこじろうくん

思いっきり走って

あそぼ!

ハルくん