SOLブログ

ん~~明日の天気、明後日にズレてはくれんですかな~・・(- -;)

朔矢くん おはよー

こうやって ミノムシになっていくのです。テオくん

ワァーオー♪ ティノちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が広がりましたね。
☆が見えなくなっていますよ。
暗くなってからは メッチャ細い三日月が西の空に浮かんでいました。
今日は一日を通して曇りとなったSOL地方でしたよ。
飼い主さんたちは ちとサブく感じられたでしょうかね?
でもワンコさんたちは、み~んな元気いっぱいにRUNしてくれましたよ(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダラララっと参ります。
朔矢くん、ティノちゃん、アリアちゃん、テオくん、こてつくん、
大福ちゃん、ツナくん、ビーチくん、モカくん、デイジーちゃん、
ちゃくろちゃん、コナくん、こたろうくん、てつろうくん、ともくん、
ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の天気、朝から傘マークが並んでいますね(T T)
出来れば明後日の晴れと交換してくれるといいのですがねっ。
まっこちワガママなSOLパパですなっ(-。-;)
明日は傘RUN.カッパRUN.語RUN.でしょうか?
もちのろんで止めませんので、明日のネタ、どうぞよろしくお願いしますねm(_ _)m
明日は 天気予報がガラリと変わってね!!
っと祈りながら今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も暖かくして お休みくださいねZZzzZZzz

アリアちゃん

フリマコーデでおしゃれな大福ちゃんと

こてつくん

走れや

遊べの

大騒ぎ!

師走やし

走れ~

ツナくん登場

おっと!やる気

イケワン!ビーチくん

わ~い!