SOLブログ

定休日あけの木曜日、チワワ率の高い一日でしたよ(^o^)

みんなおはよ=3 テオくん

チョコくん・あんこちゃん

きなこちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がっているようですよ。
今のところ☆は見えていませんが、予報では今夜も晴れとなっていますので、
やがて雲は取れてくるのかもしれませんね(^-^)
定休日明けの木曜日、今日は午前中からチワワ率が高かったですよ♪
会員ワンコさまの中では、チワワさんたちは3番目に多いのですが、
なかなかまとまることはありませんね。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参ります。
チョコくん、きなこちゃん、あんこちゃん、テオくん、クーくん、
朔くん、こびきくん、ゼノくん、ツナくん、大福ちゃん、
こてつくん、ふくくん、パンくん、ジャムちゃん、ビーチくん、
しょこらちゃん、ぷりんちゃん、モカくん、プーマくん、小梅ちゃん、
コナくん、こたろうくん、てつろうくん、ともくん、ルーパちゃん、
サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気もよろしいようです♪
朝の気温は、今朝よりも若干高いようですよ。
日中は たっぷりの陽射しでしょうから 体感的にはポカポカと感じられると思います。
ちと日曜日の天気が気になるところではありますが、
明日も しっかとRUN日和となってくれそうですよ。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ゼノくん・朔くん・こびきくん参戦!

走らなくっちゃと

みんなで走る~

クーくんも走る!

ツナくん チワワンが集まってきました

大福ちゃんと

こてつくん

ジャムちゃん

パンくんで7チワワン

暖かそうな

ふくくん

落ち着いた雰囲気を醸し出してビーチくん