SOLブログ

今夜は 雲が取れましたね♪「ふたご座流星群」、見れるかな?

しょこらちゃん

ぷりんちゃん

元気におはよー

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は夕方出ていた雲がほとんど 取れましたよ。
半月と☆がしっかと見えています。
昨夜から「ふたご座流星群」が見られるとのことで、
昨夜の「就寝前プチ散歩」の時には夜空を見上げながら行ったのですが、
昨夜は まったく☆も見えなかったですものね(- -;)
今夜はどうかな?今夜も☆を眺めながらの「就寝前プチ散歩」となりそうです(^-^)
そして 今朝は天気予報通りに ちと冷えましたが、
日中は、たっぷりの陽射しで、日向ぼっこにちょうど良かったですよ(^-^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参ります。
きなこちゃん、あんこちゃん、しょこらちゃん、ぷりんちゃん、チョコくん、
テオくん、クーくん、はるくん、心くん、モカくん、
うらんちゃん、めるもちゃん、ビーチくん、紫苑くん、コナくん、
大福ちゃん、こてつくん、こたろうくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
てつろうくん、ともくん、朔くん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の土曜日も 天気はよろしいようですよ♪
気温も今日とほとんど変わらないようです。
朝は、やはり ちと冷えるようですが、
日中は 明日も たっぷりの陽射しのようですので、
明日もSOLの陽だまりでポカポカと日向ぼっこしながら
RUNを楽しんでくださいね。
そして日曜日の予報が変わってね♪っと願いながら
今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

やる気の きなこちゃんと

あんこちゃん

クーくんも参戦して

ルンルンやん♪

テオくん

チョコくん

おっと!

はるくん

心くん 

モカくん 悪い顔してる~~

エヘッ

タタタッ