SOLブログ

今日はラストまで とても賑やかなSOLでしたよ(^o^)

ルーパちゃん みんなと

サクラちゃん あそぼ!

センターきって いちごちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちょうど半月くらいかな?
かなり明るく見えていますよ(^-^)
空気もよく澄んでいるようです。☆が瞬いて見えていますよ。
今日も朝は ちと冷え込んだのですが、日中は今日も たっぷりの陽射しでした。
今日は午前中からラストまで ま~賑やかな一日でした(^-^)
そんな中今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ビスちゃん、麦ちゃん、蔵之介くんです♪
3ワンともに上々のSOLデビューでしたよ。
ぜひにまた遊びに来てくださいね(^ ^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参ります。
ルーパちゃん、サクラちゃん、タローくん、いちごちゃん、さんごちゃん、こびきくん、
ゼノくん、大福ちゃん、こてつくん、アムロくん、ユリアちゃん、
茶々くん、テオくん、チョコくん、シロくん、モカちゃん、
くらまくん、日向くん、チロルちゃん、モカちゃん、デイジーちゃん、
ちゃくろちゃん、ニコくん、ロビンちゃん、アネラちゃん、
れむくん、おはぎちゃん、ふくくん、ビーチくん、ランちゃん、
メイちゃん、そらまめくん、シェリーちゃん、もかちゃん、りゅうくん、
プペルくん、シュウくん、そらくん、カフェくん、デイリーくん、
桜次朗くん、こたろうくん、シャネルちゃん、てつろうくん、ともくん、
ツナくん、コナくん、こたろうくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
さてさてアクセスカウンター、435800を超えてきました。
あと何日かで 次のキリ番、436000番に到達でしょうか?
前回のキリ番、435000番は、いまだに判明せずっ ではありますが
今回もしっかと キリ番ゲットのほどよろしくお願いしますね。
もういっちょ~~さてさて 明日の天気・・
ん~~午後からの降水確率が高いですね(T T)
せっかくの日曜日なのですが・・なんとかいい方向に変わってもらいたいですなっ。
明日は午前中の傘マークが小さいので、うまくいれば午前中にRUN出来るかも・・
午後からは、傘RUN.カッパRUN.語RUN.かな~~(- -;)
今夜は、いい方向に天気が変わってね♪ってーことで今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

キャッホーイ さんごちゃん

走る走る!ゼノくん

わーーい!タローくん 

こびきくんも参戦!

テオくん

チョコくん この後変身します。明日のお楽しみに

大福ちゃん

ふふん こてつくん

可愛い 茶々くん

誘ってくれてありがとうね。アムロくん

気がつくと走ってるのは ユリアちゃん

チビッコ祭りです