SOLブログ

天気予報よりも早い降り出しになってしまいました(T T)明日は暖かい晴れとなってくれそうですよ(^-^)

イメチェン!チョコくん

モカちゃんも

小雨の中

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだパラパラとしていますね(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、まだしばらくは降り続きそうです。
今日は、せめて午前中くらいまではもってネ!!
っと思っていたのですが、残念ながら開店して 
すぐにパラリと始まってしまいましたよ(T T)
その後は、閉店まで パラパラとしてしまったSOL地方でした。
ほぼ全員が傘RUNでしたね(><)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サラリっと参ります。
モカちゃん、チョコくん、ミクモくん、テオくん、タローくん、
てつろうくん、ともくん。ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
雨の日曜日、今夜のネタ、まことにありがとうございましたm(_ _)m
さてさて明日の天気、日付の変わる頃より晴れてくるようです。
朝の気温は、今朝よりも2.3度高くて7.8度
日中も今日よりも3.4度ほど高くて、14.5度くらいになるようですよ。
明日は、朝からたっぷりの日射しですので、
早い時間に両エリアは回復してくれると思います。
明日は今日出来なかった分 た~~っぷりとRUNさせてあげてくださいね。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいな♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ミクモくん

トリミング前にやりたい放題

チョコくんと走ります。

テオくん 雨だねぇ

ブルッと

雪ちゃんもトリミング前です

タローくん 来たねぇ

ちょこっと絡んでみました

てっちゃんの背中はいい匂い?

誘われたらのるよね

ともくん

めっちゃ上から