SOLブログ

日中は ポカポカ陽気となったSOL地方でしたよ(^-^)明日も絶好のRUN日よりとなりそうです♪

ムギちゃん おはよー

誰か来たねぇ

朔矢くんです

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 少し膨らんだ半月が明るいですね。
今日は暗くなっても新田原のF15の飛行訓練が行われていました。
今朝は、朝の冷え込みも 少し緩んでくれましたね。
日中は た~~っぷりの日射しでポカポカ陽気になってくれましたよ(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、テッテケテ~っと参ります。
ムギちゃん、朔矢くん、しょこらちゃん、ぷりんちゃん、テオくん、
チョコくん、コナくん、はるくん、心くん、プーマくん、
ビーチくん、こたろうくん、てつろうくん、ともくん、ルーパちゃん、
サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の火曜日も 天気はよろしいようです。
ただし朝は4度と少し冷え込みそうですね(- -;)
でも日中は、今日と同じくらいまで気温が上がってくれるようです。
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分も た~~んとRUNさせてあげてくださいね(^ ^)
そして今夜 アクセスカウンターが436000番を突破していきましたよ♪
掲示板へは まだどなたからも キリ番ゲットのご報告カキコ、ござんせんっ。
くれぐれも闇に消えませんように~っと今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

しょこらちゃん

ぷりんちゃん

なかよしのふたりです

こんにちは。テオくん

あそぼ=3

チョコくん

こんにちは~

コナくん

マイペースな はるくん

笑顔が可愛い 心くん 

この葉っぱが気になる

うん。。気になるねぇ