SOLブログ

今日も賑やかな一日でしたよ♪明日は定休日となっていますm(_ _)m

ひなちゃん

おっはよー

お待たせしました!天ちゃんファン必見!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 少し膨らんだ月が明るいですね(^-^)
今夜の「就寝前プチ散歩」は気持ちよく行けそうですなっ。
今朝も ちと冷えたのですが、日中は とても穏やかに晴れ渡ってくれました。
今日も朝から賑やかな一日となったSOLでしたよ。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参ります。
ひなちゃん、天ちゃん、ツナくん、テオくん、チョコくん、
いちごちゃん、さんごちゃん、朔くん、こびきくん、ゼノくん、
ルキくん、レンくん、まろくん、もふくん、はるくん、心くん、
ビーチくん、こてつくん、まこちゃん、コナくん、小梅ちゃん、
一休くん、てつろうくん、ともくん、こたろうくん、ルーパちゃん、
サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の水曜日も 天気はよろしいようですっ。
っつーか定休日なんですけどね(-。-;)
明日は 溜まってる雑用をこなす一日となりそうですよ。
ファミリーのみなさんは、いつものようにエネルギー充填、
よろしくお願いしますねm(_ _)m
木曜日と金曜日の天気が怪しくなってはいますが、
そこはファミリーのみなさんの行いに ドドーン!っと期待させていただきますね(^o^)
たのんまっせ~~~♪
木曜日と金曜日の天気よくなってね♪っとですよっ。今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

いつも通りの天ちゃんです

カッコイイ~~チョコくん

ツナくん 楽しげ~

日射しを浴びて テオくん

ほら~~柴!

朔くん

あらぁ~~こびきくん

いちごちゃん

さんごちゃん

ゼノくん

みんなで

いい時間を過ごしました